2015年06月23日

八重山古典民謡コンクール41回

6月12・13・14日石垣市民会館中ホールに於いて約200名近くが挑戦し、最優秀賞」63名の内6名合格と大変厳しいと思うが、自分がこのラインに達しなかったと理解し次回に向けて研究して頂きたい宜しく。

手つくりの打ち上げの様子です、合格者の友人の板前さん、斉藤君が熊本県から駆けつけて熊本の珍味を作り出し盛大な打ち上げでした。翌日は辺戸岬で2人の若者は魚『イラブチャ』を捕って来るといって行ったがマサカと思ていた、こんなに沢山の収穫でびっくりしています、海ん人ですね。
辺戸岬の海は、フカが多いとのことですので要注意ですね。

八重山古典民謡コンクール41回
八重山古典民謡コンクール41回
八重山古典民謡コンクール41回
八重山古典民謡コンクール41回



Posted by yone at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
先生ありがとうございました!楽しかったですね(*^^*)次回はかつやと取ってきた魚でやりましょうね!今から楽しみにしてます!
Posted by toshi at 2015年06月23日 21:44
仕事の余暇を見て一生懸命練習ですね、練習に勝る天才なしですね。
Posted by yoneyone at 2015年07月01日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。